2011年05月03日

レディマグ

どうも久しぶりの更新です。

ボブおじさん改めファッキンタンクです。(友達にボブおじさんは、呼びにくいと言われたので)

今回レビューするのは、G&P製のレディマグ(トラビスハーレイカスタム)
レディマグ
レディマグといっても正直鉄の塊なのでM4に装着したらかなり重くなってしまいます。

それを肉抜きして軽量かを図ったのがトラビスカスタムのレディマグです。

しかしG&Pのレディマグには、重大な欠陥があります。
レディマグ
このマガジンをひっかける部分が小さすぎて普通に使ってたらマガジンがすっぽ抜けます。
レディマグ
私は、ひっかかりの部分に金属パテをもってひっかかりの部分を大きくしました。
レディマグ
パテでもった部分を黒のペンで塗装しました。
レディマグ
これでいちおマガジンがすっぽ抜けなくなります。

正直な話ライラクスのレディマグを肉抜き加工してもらったほうがG&Pより手間がかかりません(笑)






同じカテゴリー(装備)の記事画像
5.11FUNNY PACK
5.11 SELECT CARRY PACK
アークテリクス
アークテリクス
同じカテゴリー(装備)の記事
 5.11FUNNY PACK (2011-05-03 23:52)
 5.11 SELECT CARRY PACK (2011-05-03 21:33)
 アークテリクス (2011-04-03 01:23)
 アークテリクス (2011-04-01 20:29)

Posted by ファッキンタンク  at 00:13 │Comments(0)装備

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。